鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

47歳の誕生日!

2014-08-25 06:38:02 | 日記
先日は、私の誕生日でした。

旦那さんと息子が、二人で何やら作っててくれましたよ。

冷えたコップとビールで椅子に座らせられ、王様気分で料理

の出るのを待ってました。

料理は、出来ないけど・・温めたり盛りつけたり・・。

いろいろくふうして祝ってくれましたよ。

恒例の1輪の赤いバラ。旦那さんありがとう!

子供達も、先日行った庄内でこっそりキーホルダーを

買っていて・・渡してくれましたよ。

感動した一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米の粉ドライブインの満々ら... | トップ | 堤防釣りに行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事