鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

もー朝から大忙し・・。

2014-08-31 08:24:41 | 日記
早朝から、小学校の草むしり作業。

朝起きるのつらいし・・最近又、季節の替わりめで・・血圧上昇中

なので、軽い頭痛です。ふぅー1歳年取れば、

体力も俄然落ちまくりです。

息子と早朝作業の後は、娘の部活動の大会へ・・。

まずは、旦那さんが送って行きました。

その間、お弁当持参なので、手作り弁当です。

昨日の運動会弁当と変わらず、冷蔵庫の中と相談しながらの・・。

娘は、コンビニ弁当は好きでないので・・後で届けるんですよ。

本当に体力・気力不足です。トホホ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防釣りに行って来ました! | トップ | 息子の運動会・・・三連休は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事