♪Merci sarie♪(メルシィーサリエ)

読んだ本の紹介や趣味の「あみぐるみ」中心の
ブログです。

チビチビ30号ヾ(●´∀`●)

2006年12月04日 | あみぐるみ
29号の男の子の隣にいるのが
30号となります 

フレアースカート風に
赤いスカートを編んでみました。

このペパーミントグリーンの毛糸は
母からの貰いもので
何度も編んでは解き~した
ものですが
あと、1体編めるかなぁ~?
といった残り具合です。

最近では
色んな毛糸を使って
ペアあみを作成中です  

次回は
KKKさんの糸で編んだ
チビチビをUPする予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30!! (ミチル)
2006-12-05 22:09:14
marieさん こんばんは~~♪
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
30っ個めの ミニちゃんvv。

凄いペースで編んでいますね~~
こぼれ落ちそうなおめ目が相変わらず可愛いです!!
お洋服もとても似合っていますvv。
返信する
みちるちゃん♪ (marie)
2006-12-07 17:39:57
\(^0^)/ありがとう!!

いつも
来てくれてありがとう(。>ω<。)

なんとか
毎日のように、針をもっておりますので
徐々に増えてますよ~♪
返信する

コメントを投稿