さ と   じろおの気儘な便り

コーヒーを片手に、何気なく 眺めた窓の外の景色、物事 思いを 気儘に!

   冷気 の 中 の 花 !

2011-01-05 21:13:50 | 自然

新年になって、私の住む関東平野は、良いお天気に恵まれているけれど寒い毎日です。

湿度計は、乾燥状態の激しい事を教えてくれています。

それでも季節の花が咲いて、勇気ずけてくれています。

non_nonさんのソースをお借りしています。
ろうばい、すいせん、 ぼけ、   です。
< < < < <



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましい花々 (motoko)
2011-01-05 22:45:00

ご挨拶が遅くなりまして、スミマセン。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

みな、じろおさん宅の、お花ですか。
この寒さの中でも、季節を感じて、たくましく
咲いてくれますね。
花々に負けないように、私も元気に過ごしたいと思います。

今年もよいお年でありますように!!

返信する
Unknown (じろお)
2011-01-06 21:03:52
motokoさん
此方こそです。
おめでとう御座います。今年も宜しくお願いいたします。

庭の隅に咲いています。樫の木の下
に植えてあるので、寒さを少し避けているのでしょうか、?もう少し我慢をしないと、(暖かい)は来てくれないでしようから頑張りましょう。

本年もより良い年で有ります様に・・・・・・!!!
返信する
冷気の中の花! (カール)
2011-01-07 22:38:35
じろおさん
今晩は 段々寒さが厳しくなって来ました。
お花、寒い中よく咲いてくれますね。
なのに私のパソコンは疲れが出てしまったようで反応が私同様鈍くなりました。
先日、応答なしとかやっと出たかなと思うとパッと消えたり、じろおさんのろうばい、すいせん ぼけの
お花、最初はしっかりとスライドしていたのですが、
今は固まってしまいました。もう一度見たいのですが、pcも動きたくない時があるのでしょう?
寒さ厳しき折、御身お大事にして下さい。
返信する
冷気の中の花! (じろお)
2011-01-08 21:47:16
      カールさん
 今晩は、今朝の気温は0.4度でした、すいせん と ろうばいは、割と寒さに強い様ですが ぼけ は痛んでしまいました。

パソコンもお正月でお餅を食べすぎた?jyoudannです。
たぶん勉強の成果とか、写真のホルダが一杯になった、とかと 私は思いますが、先生に診てもらうのが一番かと、思います。
今はいろいろと便利な物(外付ハードデスク)などで対応できるようです。
寒さ本当に厳しい折御身もパソコンもお大事にですね。!
返信する

コメントを投稿