さ と   じろおの気儘な便り

コーヒーを片手に、何気なく 眺めた窓の外の景色、物事 思いを 気儘に!

防災の日!!

2013-09-02 16:00:00 | 自然

 

 昨日は、九十年前の関東大震災の日 テレビもラジオも新聞も、

防災について論じていたが

九十年前とは隔世の差が、最少の被害に防ぐ事の大変さばかりが、見えた様な、

私の家族も 都会の中に生活している。

 

一日の夜明け 明野町 ふれあい公園のひまわり

 

下 妻 町 ふれあい公園 お花畑の キバナコスモス

 

   何時も 元気に は 此方

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋景色 (happy)
2013-09-03 15:56:53
黄花コスモスが満開のようですが
真っ青な空、真っ赤な朝焼けは「暑い」のでしょうかね?

こちらは雨の日が続き寒い。
長袖、靴下を着用してますよ。
返信する
秋景色 (じろお)
2013-09-03 20:32:29

          happyさん

 今晩は、二枚の写真 筑波山がメインですが、
かなり 距離が離れいます。どちらの朝も暑かったです。

此方では、数ミリの雨しか降りません。

台風17号 happyさん の方 大雨になりませんように、 お祈りしています。

        有難う ございました。
返信する

コメントを投稿