さ と   じろおの気儘な便り

コーヒーを片手に、何気なく 眺めた窓の外の景色、物事 思いを 気儘に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日が綺麗ですね。 (信・)
2011-01-26 00:26:54
夕日が綺麗ですね。 (信)

2011-01-26 00:20:07

フォトではいつもありがとうございます。
夕日ってほんとに綺麗ですね
思わず見惚れてしまいます。
山を焦がすような時もあれば、ほんのり紅をさしたような淡い色もあるし・・・
同じ場所でも、毎日違う姿を見せてくれる
ずぅ~と見ていて
肝心のシャッターを押すのを忘れております。
しばらくは観覧席のポジションで満足しております。
では、また。
教室の下では、チビ達が煩くしてすみません。
返信する
夕日が綺麗! (じろお)
2011-01-26 13:28:28
      信さん
 今日は毎日の様に肌寒い日が続いています、夕焼けも美しいのは寒いうちだけで、暖かくなると、色がうすく成る様な気がします。
観覧席からでも、どんどん指を動かして下さい。
チビちゃんは家にもイッパイ居ますので、お気に・・・・ですよ、また遊びに・・・・・
返信する

コメントを投稿