ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

スタート

2011-04-01 21:46:55 | Weblog
今日から新年度

仕事で使用する報告書の様式も年度のところを改定しなくてはと毎年の事ながら慌てます(笑)

毎年といわず、毎日やることリストを作成するのですが
今日は珍しく全部チェックをする事ができました。
(きれいに終わったわけではないのですが


今日はエイプリルフールなのでなにか素敵なウソをつこうと思っていましたが
とうとう気の利いたウソを思いつかないまま夜になってしまいました(あ~あ…)

昨年はお友達数名に
「私決めた!
仁さまのアメリカ公演のダンサーのオーディションを受ける」とメールして
( Д)  ゜ ゜させたけど信じる人の方が多かった

うひひ( *´艸`)

受けるのは自由だし拒まれる事はないもんねっ!(多分)
ただ、仁さまの前でステップを踏む前にふるいにかけられて敢え無くセイグッバイかもしれないけれど(爆)



それにしても、ツイッタ上の仁さまはもしかしたらもしかするので
みんな固唾を飲んで見守っているわけで

仁さま、サラッとやってのけるあたりがさすがだしお見事


色んな制約があるというか、自由が少なすぎると言っても過言ではない中で
上手くかいくぐって出現してくれたと思っています


嬉しいな~


今年も無駄に(ごめん)フレッシュな新入社員たちがロッカーやフロアや
いたるところでフレッシュさを振りまいていて
フレッシュあたりを起こしそうになってしまいました(笑)

だんだんフレッシュさが抜けてきて
しまいには挨拶もロクにしなくなるのよね~。

ちゃんとする人はずーっとちゃんとしているし
そうでない人はすぐに素が出ます。

だからどう。というわけではないのですが
「出来ない」のではなくて「やらない」。
この違いは大きいなと思う今日この頃です。



ともあれ、今日はまたスタートの日だったし
仁さまもツイッタ始めたので
私もフレッシュな気分になりました~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。