ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

4月21日(水)のつぶやき

2010-04-22 01:05:23 | Weblog
05:47 from web
おはよう!起き抜けにガッツリ甘いものを食べられる丈夫なmy胃腸ありがとう^^今日も仁と私の大切な人たちと、たくさんの人に優しい一日になりますように♪
05:50 from web
シューの最後の一口二口の味というか、皮の部分が焼きすぎててせっかくの味の印象がカスタードより焦げた皮の味でフィニッシュとなってしまった。頂きものだけに余計に残念感。
07:46 from web
UTBのHPに友&仁の他にドラマのJIN-仁-もドーンと表示されてるのでなんだか得した気分というか、たくさんの「仁」にウハウハです^^
20:14 from web
「巨大ポテト看板、何に使う?」鎌倉の大仏様にお召し上がりいただく@shibuya_potato #shibuya_potato http://bit.ly/shibuya_potato
21:43 from Keitai Web
早寝早起きを実践しましょかね、なんて思ったら電話が。仁バナで盛り上がり過ぎて交感神経活発化MAX( ̄□ ̄)!
by murasakilotus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。