ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

久しぶりに映画など

2010-04-21 05:52:59 | Weblog
昨日は、観たかった「アリス イン ワンダーランド」を観てきました


2Dと3Dで、本当は2Dを観たかったのですが
最寄且つ観賞ポイントが溜まってて無料でみられる所では3Dしか上映されていなかったので
自ずと3Dになりました。

私は彫りが浅いので、あのメガネをかけると睫がレンズにあたって気になるんですね~

そんな不具合を抱きつつ
いざ映画の世界へ


結果、大変楽しい時間があっという間に過ぎたという感じでしょうか
ほんとうにあっという間に終わってしまった
今年観た(といっても少しだし偏っているけれど)作品の中で
アリスは現時点で1位です

2位はNINE
主人公のヘタレ監督には共感できなかったけど
女性陣の好演と迫力のレビューでいつまでも余韻に浸れました


おっと、映画評論家ではないのでこの辺で

アリスはもう一度スクリーンに足を運ぼうかしら
なんて思っています。
今度は2Dの映画館に行こうかな


そして、全国的には週末公開の『プレシャス』を観たいのですが
ありえない事に私の住む地域では
街中のマニアアック映画館でのみ、しかも7月公開なのです

まじですか

なにこの時差は

地球の裏側でももっと早く公開されるYO


というわけで、近々観る予定の映画は目下未定です。

夏に公開のアンジェリーナ・ジョリーの『ソルト』は絶対観る~~

最新の画像もっと見る