ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

4月26日(月)のつぶやき

2010-04-27 01:07:14 | Weblog
06:27 from web
おはよう!昨日のミルクレープを朝から試食。うん、見たまんまというか、まごうことなきミルクレープ。今週はGWの雰囲気が漂いつつの若干浮かれモードの一週間になりそうです。今日も仁と私の大切な人たちと、たくさんの人に優しい一日になりますように♪
06:30 from web
ピュアにちょっとした願い事。どこでもドアが手にはいりますように☆。って全然ちょっとした事じゃないか^^;
08:27 from Keitai Web
マックさま、一週間ほぼ毎日コーヒーいただきましたヾ(^▽^)ノありがとう♪
22:19 from web
今日の良かった事は、昨日の筋肉痛が随分楽になったこと♪そして夕飯が神的に美味しく出来た事♪他にもたくさん♪♪♪
by murasakilotus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。