ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

寒いのか暖かいのか…

2010-04-26 21:06:04 | Weblog
今年はいつまでも寒いような気がしますが

そういっててもGWには真夏のように猛烈に暑かったりしてね

今日も夕方から「寒ぅ~~~」な感じで
ストールをぐるぐると首に巻きつけて寒さをしのぎました

毎年、というか毎回季節の変わり目に
「昨年は何を着ていたっけ???」と思うものです。

今年はいつまでもコートを着ているような気が…
しかしさすがに季節に合わせてはいるけれど
先週は、許されるならダウンを着たかった
それくらいパネエ寒さでした。私には…。

ああ~

全然関係ないけど
概ね月曜は私、仕事でこんな感じなのですが

本日も例に漏れず

とあたふたしているうちに退社時間になりました

そんな日は一日が早く過ぎて好き

暇はキツいなぁ

若干追われ気味な方がスイッチ入ってよろしいようです。


明日はどんな一日になるのかな


ぬくぬくとお布団で眠る幸せを味わおうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。