ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

そういえば…

2009-11-01 09:44:52 | Weblog
こちらでブログらせて頂いて、1年経ちました

ちょっと最近、他所へお引越ししようと思ったことがありましたが
このまままったりと綴っていたいと考えを改めましたので
どうぞ宜しくお付き合いくださいませ


11月に入り、もう今年も締めくくりの時期になってきましたね。
ハロウィンは逃したので、クリスマスは万全の体制で、などと考えています。


でも毎年恒例のチキン、今年は楽をさせてもらいます。
理由は、他の事に心血注ぎたいから


(私の中で)記録に残るような大作を作ってみたくて


ふふ、いわゆるBREAK the RECORDS

今年はBREAK the RECORDSに始まって
BREAK the RECORDSで締めくくりたいです


つうか、DVD早く出していただけないかしら




最新の画像もっと見る