ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

郵便局で発見したもの

2009-11-20 18:19:03 | Weblog
で、

郵便物を出しに行ったカウンターに赤いものを発見したので、

なんだろう?と思ってよく見たら

『「キットカット」の小さい箱にポチ袋を仕込んでお年玉としてあげられるキット』

でした

かわいい孫には甘いもの尽くしで、ってとこでしょうかね。

親は買わないと思いますが、祖父や叔父叔母(未婚で甥や姪を可愛がるケース)のお財布をあてこんでいるのかなぁと。


商売上手というか、うまく販路を見出していますね。

素晴らしい

キットカットは好きですか?


私は、あまり


チョコレートイーターとしては、やや物足りないので…。

でもあの赤いパッケージを見ると楽しい気持ちになるのは確実


赤は気持ちが華やぎます



家の前の街路樹も葉を競い合うように赤くして楽しませてくれています。


落ち葉の香りって独特なんですね。


この前嗅いだら、なんともいえない良い香りがしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。