ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

8月20日(金)のつぶやき

2010-08-21 00:40:54 | Weblog
05:47 from ついっぷる
おはようございます!わ~い金曜日♪ともかく週末♪今日の仕事予定はもう手帳にリストアップ済み!ノーミスでクリアして脱兎のごとく退社します。今日も仁と私の大切な人たちと、たくさんの人に優しい一日になりますように♪
05:47 from ついっぷる (Re: @akanishi_bot
@akanishi_bot じんもーにん♪仁の考え方、好きだよ~!
05:49 from ついっぷる (Re: @jnjnpanda_bot
@jnjnpanda_bot じんじんぱんらはなちゅやしゅみのしゅくらいでもしてなぱい(笑)
20:00 from ついっぷる
我ながらわらび餅屋になろうかと思うくらいうっとりなわらび餅と、カフェ開こうかとうぬぼれるくらい旨いご飯が出来た~♪って自画自賛すぎて笑えるアハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
20:01 from ついっぷる
金曜なのでぶっ壊れてるんです。ふふふ、じんばんは~☆
20:04 from ついっぷる
私がカフェ開いたら「ラーたく」は裏めぬーにするプププッ (*^m^)o==3
20:07 from ついっぷる
しかしそれ以前に接客でつまづいてしまうので接客は誰かに任せるとしよう。
20:09 from ついっぷる
営業日や営業時間は遠征がない時且つ気が向いた時なので、OPEN時に偶然来た人だけとか。なんて我儘で素敵なお店だらう゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜
20:10 from ついっぷる
なんて妄想しながら日々を生きていたりします。妄想って楽しいよね~♪
by murasakilotus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。