ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

うきうき

2009-10-16 07:28:50 | Weblog
金曜日ったらきんようび


金曜日が一番好き~~~特に夕方


今週末は土曜はあまり天気がよくないみたいですね
イベントに出かけようと思っていたけど、家に篭って本でも読みますか。


昨日はお気に入りの作家さんのブログを辿って
その人となりを私なりにイメージした次第です。

好きな人の事を知りたいと思うのは、恋愛以外でも同じ事。


理解して、もっと好きになるんでしょうね。


私は自分のブログを積極的に知り合いに公開していないので
本当にこれは呟きで満ちてる。


閉じたブログですね。


画像はバジルとパルミジャーノのベーグル

素朴で美味しい。


天然酵母にはまだ挑戦していないので、専らイーストさんたち


捏ねていると生地が暖かくなって楽しいんですよね~


多少いびつでも、そこはご愛嬌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。