ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

本日のテーマソング

2009-10-19 21:39:04 | Weblog
一日中何度も頭の中で自動再生されてしまう曲ってないですか?


今日のテーマは、何の脈絡もなく「ハナミズキ」でした。
♪う~すべぇーにーいーろのぉ~♪ってやつね


昨日はなつかしのフレンズbyレベッカだった。
それはお笑い番組でみたタンバリンの人がその曲で踊っていたから。だと思う。

でもフレンズは好きな曲です。


「口付けを交わした日は、ママの顔さえも見れなかった」

って、名フレーズだと思うのーーーー


本当にそうだったもん甘酸っぱいおもひで…


あの頃を思い出してきゅんきゅんしてしまう思い出の歌。


まあ、こんなテイストの曲がテーマな日はいいんです。


問題は、何故に今日はこの曲なのという曲だった場合。


もう、私の脳は一体何を引っ張り出して来てるんでしょうか小一時間…。


ここ数日、ハロウィンの悪戯の詳細を練っているんですが
範囲をどこまでに設定しようかなぁと…。


当初は3人だったけど、段々あの人もこの人も…と拡がってきて

というか、1個仕掛けるのも10個仕掛けるのも手間は大して変わらなくて
逆に沢山仕掛けた方が効率が良いという事に思い至ったのです。


リミットを27日に設定して、28までに種をまけば30~31日には…



うひひ…
楽しみ~~~


Trick or treat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。