ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

動き出すとき

2009-10-06 22:34:28 | Weblog
いよいよ、BANDAGEの完成披露試写会の情報やら
前売り情報など、ちらほらと聞こえ始めてきました

始動してるんだなぁ…と感じる瞬間です

昨年の11月の連休はライブシーンの番協の応募で一喜一憂していたな。

すっかり行くつもりでいたのに
あれから1年を迎えようとしています。

そして今年の11月の連休は完成披露試写会の会場にいますように

色んなチャンスが絶妙のタイミングで私にふりかかりますように

ん?今日は流れ星は流れているかしら

なぁんて、流れ星に願わなくとも、いつも余裕で願いまくってますよ


今週は私の頭は1日ずれてるんです
私の中では昨日は火曜で、友達とマニュの話しをして
(その友達もずれてるのに気づいていない)
だから今日は水曜で、冠があると思って
そして本屋でTV誌を探すけどなくて
「売り切れちゃったかな?」と思う始末。

思うに、アタマのねじが緩んでどっかに転がっていってるようです。


友人曰く、「頭のネジなら仁が全部持ってってるんだよ」って

な~る~ほ~ろ~~~

やまだくぅ~ん、座布団10枚お願いね~
的な?

うまいこと言うねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。