ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

客観的に判断。

2009-10-09 20:39:09 | Weblog
今日、機械で肌を診断してもらいました。

ちら見して操作途中の画面を覗き込んだら
「東アジア系」と出てた。


ふふふ…

そうよね


間違っても北欧系ではないわね…


機械はウソをつかないから。紛うことなき東アジア系肌色の私。という事ですね。



色白への憧れは強いです。

しかし、昨日見たご夫人はすごかった


よくアフリカかどこかの民族の人が肌を守る為に白い粉を体や顔に塗りつけて白くしてる映像を見たりしますが

遠目に見て、そんな類の人かと思った

若しくはパックかシートを貼り付けているのかと思った


徐々に近づいたら、それがお化粧だということが判明して


ご夫人は4~5人連れで、その人だけ異様に目立ってた。
でも顔立ちは一番綺麗だったので、きっとグループの中心的な存在なのかな。


だから、多少の行き過ぎ感も誰も何も言えないのかな。

もう一度見たい。出来れば今度は半径1メートルで見たい

その人はどんな話し方や振る舞いをするのかを見てみたい


そして、その人が肌診断を受けたら何系になるのかを知りたい


大概の人は見て驚かなくなったけど、久しぶりに強烈さんを見て、ちょっとだけうれしくなったのは内緒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。