赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

見所たくさんッ!!

2006年02月11日 18時08分40秒 | 歌笑

歌笑見所


今回のKAT-TUNLovesゎ大黒摩季サンとなんですね

それでこの見所の会話面白すぎッッ!!!!
大黒摩季サンにっぃて語ってる時。。。

「大黒摩季さんもすごい緊張してた」みたぃなコトを言ったら
仁クン中丸が聖の頭を両手でベシ②!!!!笑)
叩いてるときの仁クンめっちゃ笑ってたょ。
そしたら・・・聖をかくまいながら
「叩きすぎ!!髪の毛生えてきたばっかなんだから」
                                                               もーーーーーーーーーー実木ゎ大爆笑です。。。六人での
会話楽しぃ♪

明日ゎ仁クンの歌声が聞けそぅだし、良ぃ日になりそぅ

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うち、亀担だよ♪ (まや☆)
2006-02-11 18:47:33
こんにちわ~!汚初ですッ。うちは、亀LOVEな中二の女です!自分では、アド忘れちゃったんで、梨香ちゃんのトコ行けば分かると思います。なので、ぜひきてください。
返信する
Unknown (オレンジ)
2006-02-11 23:43:47
どうも~オレンジだよ

明日の歌笑楽しみだねぇ

ひさしぶりに仁くんの歌声きけるし

最近の歌笑は見逃せないよね(今までも見逃せなかったけど…)



んでは、また来るねぇ~

返信する
Unknown ()
2006-02-12 07:34:16
こんにちゎ

訪問ありがとうございます。

関東でも絶対見れると思いますよ!

喰いタンとか、ガチバカとかスポンサーにドコモあるのでぜし、この番組をみまひょー

そいじゃ、またきますねン
返信する
Unknown (実木)
2006-02-12 09:59:56
まやチャン>

       コメぁりがとぅござぃます!!!

       梨香チャンのトコから行って

       コメしょぅと思ったんでけど、何故か

       できなかったんだ。。。もう①回行っ       てゃってみます
返信する
ごめんなさい。 (めい仔)
2006-02-12 10:32:46
返事遅くなっちゃって、ごめんなさい。

相リンぜん②OKですvv

むしろ、お願いします(笑)



今日は歌笑だよねぇ↑↑

前は、仁くんが画面にあんまり映らなかったから...

寂しかった(>_<)

今日は、歌を歌ってくれるから楽しみだね☆★
返信する
Unknown (実木)
2006-02-12 10:54:55
めい仔チャン>                  リンク追加したょ♪これから

ょろしくねッ!!



歌笑楽しみだー!!!早く⑧時に

ならないかな・・。笑)
返信する
Unknown (ゆきチ)
2006-02-12 12:25:37
仁クンかわぇー♪♪

なんか4人でコントやってるみたいぢゃんw



今日は歌笑と、少クラも確実?にKAT-TUN出るから

ิ両方みなきゃ(●・ω・)ノ
返信する
Unknown (ゆきチ)
2006-02-12 12:25:38
仁クンかわぇー♪♪

なんか4人でコントやってるみたいぢゃんw



今日は歌笑と、少クラも確実?にKAT-TUN出るから

ิ両方みなきゃ(●・ω・)ノ
返信する
Unknown (あみ)
2006-02-12 22:14:40
あたし、馬鹿なことにその歌笑の見どころって

やってたやつ見忘れました

でも、実木のでレポが読めて良かった良かった

今日の歌笑も仁クン歌わなかったね

来週に期待だわ
返信する