赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

バレンタイン祈願

2006年02月10日 19時33分03秒 | 歌笑

ぉサイフが危機になってるってぃぅのに。。ガイドを手に
取りそのままレジへ立ち読みにしょぅと思ったんだけ
どね・・・。笑)
                                                               仁クンのこの表情大好きぅっすらヒゲが生えてるッ??
で・・・この“ミニミニKAT-TUNお守り”付きって書ぃてぁって
「ぇッ何だろう??」って見てみたら本当にミニだった。笑)ぉサイフに
入れてたら金運㊤㊤かもね。

昨日ゃっとコンの振込み行ってきましたぉ友達にも頼んで、
ドームと横アリに行く予定です振込みも終ゎったし後ゎ当選
を願うのみ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきチ)
2006-02-11 12:52:41
全然遊びに来れてなくてごめんね(´・人・`)



お守り欲しい!!w

ガイド買いに行こうかな(・д・`*)

ついでにプラスXも・・。w



当選してほしい!

そんでゆきチに感想を聞かせてほしい♪

あたれッッヾ(*`Д´*)ノ
返信する
Unknown (実木)
2006-02-11 12:57:59
ゆきチ > 

大丈夫だょ!!



プラスXの申込用紙貰わなきゃ~。汗)

リップ当たらなかったから今度こそ当たって

ほしぃ



当選したらレポ書くねッ♪
返信する
Unknown (あみ)
2006-02-11 16:56:04
わーい♪♪

コメントありがとーー!同じ仁担なんて超嬉しいv



TVガイド見た見た☆

そーなのあの表情めっちゃ好き!!

そして、お守りってそれかいっていう

感じで可愛かったv笑 ミニだね♪



あみのことは呼びタメでどーぞ☆
返信する
遅くなりましたァア (梨香)
2006-02-11 16:57:41
この頃色々あってずっとこれませんでした↓↓

梨香も今からリク貼りますね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-11 17:50:33
相互リンクしよーーーーーッ

これからもめっちゃ語ってそんでもって

仁クンについていきましょー



入れておくね
返信する