赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

脳年齢が…(笑)

2006年05月31日 21時34分01秒 | Weblog

放置プレイだあ。∀゜ごめんなさい。

最近KAT-TUNが足りないです。ぇ
HDDに入ってるものを編集しながら,
KAT-TUN観賞+.゜
24時間テレビまでに24時間分を空にしなきゃな!!

あ,でも月曜日の「HFY!HEY!HEY!」で
仁くんの名前が出てきて
ちょっと解消されたあ。笑)
携帯見たら履歴が全部
赤西仁
山Pのこと大好きなんだね。笑)自宅にまで掛けちゃうなんて。。

と楽屋で目も合わさない雰囲気って…。
【修二と彰】決まったときもケンカしてたなんてびっくりだったよ。
けど今は親友♪話し合ってお互いの嫌な所が言い合えるのが
すごいと思う。


今日のサルチ゛エ見ましたか??
たっちょん
可愛すぎ(●´д`)ノ 髪切ってくれてありがとう。黙)
さくらんぼ食べれて良かったね。めちゃ嬉しそうだたわ。
でも,脳年齢61歳
って・・・・。
エイト二人そろって60歳台だよ。。笑)
あ!エイト魂まであと4日

今日こそは
R-ONE KAT-TUN
聞き逃さないぞ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久コメ (麻衣)
2006-06-01 16:55:12
久しぶりのコメントです

テストやったんやね

もうすぐ∞魂かぁ楽しんできてねぇ

返信する