赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

6月4日エイト魂

2006年06月04日 20時25分54秒 | コンサート

エイト魂一部参戦してきましたあ(ノ´∀`)ノ
グッズはすんなり買えました★

そンで席へ…。
スタンド最前で近かった-
もう・・
たっちょん可愛いし,カッコいいし(*´ェ`*)
大好きです。笑)
相方ちゃん!!
気づいてくれて良かったね♪

やっぱ
エイトは面白すぎ!!
エイトレンジャーはめちゃ笑ったあ(・∀・)
レンジャー最高。笑)

あっという間の2時間30分でした。
Mステ楽しみだ-ね。笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっさしっぶり~☆ (相方ちゃん)
2006-06-04 21:17:34
お久なカキコしてみた

生安ハンパネー

惚れ直しましたツツ

内輪最後の最後で気づいてくれてマヂ感動



たっちょんもメチャかっこよかったね



つか笑ったり、泣いたり大変だったわ



でもホントにイイ2時間30分だったね



Mステかなり楽しみワラ
返信する
Unknown (紗姫)
2006-06-05 16:33:01
何かファンサもらったぁ????

もう忠義サン…やばいよ!!ワラ

この人ねぇ…やべぇ‐!!ワラ

えいと魂まぢよかったよね‐♪

絶対全国行ってやるw
返信する
ぉ久ァ (結衣奈)
2006-06-05 17:34:16


ぉ久ァ♪

コメありがとねん☆彡



ゲストゎV6と平井賢だったョン



∞コン楽しかったみたいでよかったネッ
返信する