赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

たっちょん,おめでとう。

2006年05月16日 19時30分00秒 | Weblog

+.・。HAPPY BIRTHDAY to  大倉忠義。・.+

お誕生日おめでとう★+.゜たっちょん21歳だね-。
何度あなたの笑顔
に癒されたことか…。笑)
これからも
の素敵なドラマ-でいて,私たちを癒してください。ぇ
本当におめでとうございます(人∀’●)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エイト魂チケがお友達宅に届きましたあ。
今日学校で開封!!結果は・・・

スタンド南Dブロ1階1列

でした☆代々木がどんな感じか分からないわ-
ではでは,今日からテスト一週間前なのでがんばります!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-19 15:10:28
こめんと、ありがとサンクスー!!!



何か絵文字可愛いー!!!やぷろぐは絵文字ぁンま



可愛いのないから羨ましいょお



実木は体育祭6月なンだあ⌒!!



ぢゃあ練習いっぱいあるねえー。



体育祭頑張ってねえ
返信する
Unknown (aya)
2006-05-19 22:59:59
こんにちわ♪



リンクの整理をしようと思います。



これからもたくさん絡んでくれる方は5月26日(金)までに私のブログにURLを入れて一言コメントください。



もういいや!って方は無視して構いません。





※コピー文でごめんなさい><



―――――――――――――――――――



実木、エイトコンの席めっちゃいい席じゃない??

アタシはエイトの席悪かったーーー;;

返信する
たっちょん、おめでとぅ!! (まあ)
2006-05-20 16:03:15
やっほぅ~

ちょぃと久コメですッ



たっちょん、21歳なんだねぇ~、おめでとぅございます

プリン、おぃしそぅ



↓カツコンのレポ、お疲れでしたぁ

詳しくって

∞コンも楽しんできてねんっ
返信する
Unknown (aya)
2006-05-21 23:07:07
これからも仲良くして下さい



返信する