赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

どうぞぉ!!!

2006年02月12日 22時49分15秒 | 歌笑

今週の歌笑ゎKAT-TUNプッシュだった~!!!
はじめからヒットチャートのチェックポイントの説明
したり、メンバー一人ひとりが曲紹介したりと・・・

仁クンの歌声ゎ聞けなかったけど声が聞けて満足
一生懸命紹介してた仁クンカッコ良すぎ(´∀`)ノ
「どうぞ」の時の手とかマジゃばぃです。。。笑)

デビューの事もぉ知らせしてましたね。歌笑で歌ぅ日が待ち
遠しぃゎ~

あ!!そぅそぅ・・今日やっとプラスXの申込用紙GET
ガムの横に置いてあって④枚ほど頂きました笑)
現在バーコード二枚だからぁと一枚!!
ガム食べまくるぞぉぉぉぉお


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛梨)
2006-02-13 20:17:33
コメありがとぉございました☆★

呼びタメでよろしくです㊤㊤

まぢ昔の見てると騒いじゃいますよねんww

愛梨ゎバックで踊ってるときの亀たんを見ると凄い騒ぎますょ笑))



歌笑素敵でしたねw

亀梨クンに萌え萌えですょぉー★

仁クンも素敵ですしw
返信する
こんばんわ (aya)
2006-02-13 21:48:44
仁亀の絡み、嬉しいですよねん

コンサートのラストとかも、仁くんと亀ちゃんが手繋いでるの見るとホッとするって言うか…;;

なんて言うんでしょう;;分かります??



PS.

私もプラスエックスの応募用紙探さなくてわ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-13 22:40:51
あたしこの前せっかくプラスXのガム買ったのに

間違えてバーコードの部分普通に捨てちゃって

後から気付いた~~

でも、食べまくるぞ
返信する