赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

待ちに待ったウタワラ♪

2006年04月17日 21時34分57秒 | 歌笑

日曜日はお馴染みヲタ娘三人で渋谷に行って来ました(●´∀`)

カラオケでNEWS⇒KAT-TUN⇒関ジャニ∞
の順番で三時間歌いまくった♪
BUTTERFLYのラップ難しいよ-!!練習しなきゃ!!笑)

その後,「ワンピ買お-」って事になって探したんだけど
ゲットできず。。
なので今週の日曜日は池袋に出没予定(*´Д`)ノ笑

けどカチュ-シャ
サングラスは購入★+。・
お金無いのに…ついつい買っちゃう。。
ずっと欲しかったし,いっか!!ぇ

●ウタワラ●
リニュしてましたね。
新コ-ナ-も良い感じ(*´∀`)
ド-ベルマンに驚く
仁クン何か可愛いかった。。

Real Face♪
「舌打~ちをした~♪…チッ」も-。。。
毎回毎回撃沈です(/▽`●)
あーー早く生
見たい。。爆)


最新の画像もっと見る