赤西仁を想うとき

赤西仁大好きな高lです。
コメント気軽にどうぞ!!
相リン&お友達募集中+.゜

仁亀電車

2006年06月17日 19時48分47秒 | Weblog

不定期更新ごめんなさい。

2ndシングル「SIGNAL」発売ですねヾ(●´∀`)ノ
今,初回盤と通常盤どっちも買おうと思ってるんだけど
悩み中。。
でも早く
7月19日になれ-。

CMも良い感じで。笑)
6人のCMって嬉しいわあ(・∀・)
仁くん腰グィングィンしてたし~(-∀-)ぇ
早く捕獲しなきゃね。

電車に遭遇したあ。
電車の周りは
で,車内はKAT-TUNだけ。
モニタ-もDoCoMoのCMだけ。
まだ車内は見たこと無いから,絶対月曜日に乗らなきゃ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2006-06-17 21:33:02
コメレスしたから見てねー♪

最近になってやっと、コメントもらって

返事をすることを覚えた笑



そんな電車あっちゃって良いんですか!?笑

乗りたい~♪あみ、ドアの上にある小さい

Docomoの広告くらいしか遭遇したことない↓

でも、電車乗り過ごしそーだね笑
Unknown (麻衣)
2006-06-20 17:32:05
CMいいよねぇ仁君の腰もいい感じで(ぇ

CD出すってコトは、また歌番組出てくれるー



今からめっちゃ楽しみだ笑
Unknown (紗姫)
2006-07-05 18:02:47
こんにちわんつ-♪

元【紗((勝運●゜∀゜●新素・栄斗))姫】の

紗姫です(人v`*∞)

ブログリニューアルしましたあヽ(゜∀゜)ノ パチパチ

そんでこれからも相リンしてくれるなら

コメントください(dd'`%!★)

いい返事待ってます★★



コピでごめんさい(p>Д<q*゜)゜*。
Unknown (オレンジ)
2006-07-10 17:38:21
オレンジです-♪

この度日記が移転しましたので、お手数ですがリンク変更よろしくおねがいします。

移転先はこちらになります→【http://orange-3s2j2.jugem.jp/



ひさしぶりィ~♪♪

ホント7/19が待ち遠しいッ!!

早くなれ~早くなれ~

え、電車すげぇ!!超見たいわぁ~

ウチの地元でも走ってくれないかしら(笑)