先日、7年ちょいぶりに、お散歩行ってきました~! ま、お散歩言うてもトータル400kmあるのですがw
■霧降ぃ~

いやあ、7年ぶりにもなると、全然巧く乗れません。特に下り。ひどいのひと言。でも、ま、楽しいから良いか、なw
しかし、いまだに往復してる方いるのですね…みな元気だこと…
■もみじぃ~

ここも相変わらず楽しい上りですね。でも、先の大雨の傷跡も多々あり、あちこち崖崩れの形跡と、路面に流れた土の跡…
ので、探り探りライディングとなりましたが、やはりここも走っててすごく面白い場所ですね!
■おまけ。もみじラインの紅葉

まだ見ごろではなかったです。が、路面にはかなりの量の落ち葉があり、急に気温が下がった形跡が見られました。
…つーか、落ち葉ありすぎて怖いってばよ!
ちなみに、先日つけたバックプレッシャーですが、4発のZR-7と異なりシングルのdukeでは、変化が大きかったです。
特にエンブレが大きく弱くなったので、シフトダウン時のクラッチ操作が、結構楽になりました。
逆に、ステップは…NG出します。シフトミス多発でヒヤッとする場面もあり…
てな感じで、総じて「リターン臭」が強い俺であり、もっともっと走って、早く感覚と取り戻したいれす!
■霧降ぃ~

いやあ、7年ぶりにもなると、全然巧く乗れません。特に下り。ひどいのひと言。でも、ま、楽しいから良いか、なw
しかし、いまだに往復してる方いるのですね…みな元気だこと…
■もみじぃ~

ここも相変わらず楽しい上りですね。でも、先の大雨の傷跡も多々あり、あちこち崖崩れの形跡と、路面に流れた土の跡…
ので、探り探りライディングとなりましたが、やはりここも走っててすごく面白い場所ですね!
■おまけ。もみじラインの紅葉

まだ見ごろではなかったです。が、路面にはかなりの量の落ち葉があり、急に気温が下がった形跡が見られました。
…つーか、落ち葉ありすぎて怖いってばよ!
ちなみに、先日つけたバックプレッシャーですが、4発のZR-7と異なりシングルのdukeでは、変化が大きかったです。
特にエンブレが大きく弱くなったので、シフトダウン時のクラッチ操作が、結構楽になりました。
逆に、ステップは…NG出します。シフトミス多発でヒヤッとする場面もあり…
てな感じで、総じて「リターン臭」が強い俺であり、もっともっと走って、早く感覚と取り戻したいれす!
アクセル開度0がガス絞りまくりなので、
エンブレが強すぎ+ギクシャクの原因なんで。
アイドル、どやって調整するかわからんがあー