Blog、放置しすぎ…汗
Dukeも、少しずつですが、必要な作業をしてたり…の記録。
■タイヤ、S20EVOに替えたってよ。

昔?の感覚で、交換後の空気圧は低い方向ばかりに調整して試してたのですが、最近のタイヤは、空気圧高めがデフォルトなんですね…びっくりw
■船、付けたってよ。

Dukeのデザインで、唯一”?”だったアンダーを、お船に替えました。マジカルレーシング製。
■スプリング、替えたってよ。

Dukeのリアスプリングをシングルレートのもの(KTM Kobeの75N)に替えました。ノーマルの初期動きすぎ奥動かな過ぎ、から、リニアな動きに変わりました。レート、俺の体重だと、も少し高めでも良いのかな…
■二次減速比、替えたってよ。


4月に走ったエビス東や、山などで、二次減速比に若干違和感があったので、替えてみました。
リアであわせてくと、チェーン交換も必要(長さが足らない)なので、フロントをショートにして、リアは先日NG出した41Tを利用し、2T程度のショートにしてます。
山で乗った感じでは良好なので、このまま次回のエビスに持ち込んでみようかと思ってます。
と、こんな感じで、気になる点に手を入れたものの…

…見た目じゃわかんねえって…w
Dukeも、少しずつですが、必要な作業をしてたり…の記録。
■タイヤ、S20EVOに替えたってよ。

昔?の感覚で、交換後の空気圧は低い方向ばかりに調整して試してたのですが、最近のタイヤは、空気圧高めがデフォルトなんですね…びっくりw
■船、付けたってよ。

Dukeのデザインで、唯一”?”だったアンダーを、お船に替えました。マジカルレーシング製。
■スプリング、替えたってよ。

Dukeのリアスプリングをシングルレートのもの(KTM Kobeの75N)に替えました。ノーマルの初期動きすぎ奥動かな過ぎ、から、リニアな動きに変わりました。レート、俺の体重だと、も少し高めでも良いのかな…
■二次減速比、替えたってよ。


4月に走ったエビス東や、山などで、二次減速比に若干違和感があったので、替えてみました。
リアであわせてくと、チェーン交換も必要(長さが足らない)なので、フロントをショートにして、リアは先日NG出した41Tを利用し、2T程度のショートにしてます。
山で乗った感じでは良好なので、このまま次回のエビスに持ち込んでみようかと思ってます。
と、こんな感じで、気になる点に手を入れたものの…

…見た目じゃわかんねえって…w
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