Jimmyの『房総』セカンドハウスと酒類販売免許取得

現状有姿取引の房総の土地・準古民家をどのように再生するのか?また酒類販売免許取得への歩みも載せていきます!

徹底的に

2011年09月11日 22時35分20秒 | 日記

少し秋風が吹いてきたかなと思っていたら、今日は

暑い暑い一日でした。雲も夏雲です。

そんな中、ひたすら芝刈りです。でも前庭の2/3しか終わりません。

涼しい午前中に刈ってしまおうと思っていたのですが、

朝ツユで濡れていると芝刈り機がなかなか調子がでません。

これからは、伸ばしすぎないように、こまめに刈らなくては

いけないですね。

汗だくになってしまたので、しっかりと、

シャワーして帰りました。新品の給湯器は

絶好調です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍馬)
2011-09-12 23:04:58
徹底的に よい言葉ですね 配下に教えてあげたいと思いつつ自分が出来てません 配下の方が徹底的だったりするのです 毎号楽しみにしてます
返信する
芝刈りには (チコちゃん)
2011-09-13 22:07:20
ほんと苦労しますね。

そうそう、伸びすぎると切れないのね~
私が草刈り機でボサボサになったところを刈っておいてあげます。
どういい女房でしょう!?(笑)
トラ狩りにせずもっとまともに刈ってあげたいけどまだ上手に機械がこなせない?
返信する
どうせやるなら~ (龍馬さんへJimmy)
2011-09-14 23:28:28
最近よく思うのですが、どうせやるなら徹底的にやった方が、結果はどうであれ納得いきますよね!あ~もう少しやっておけばなどと後悔してもしょうがないですもの。私もこの物件に出会うまで1年ほど徹底的に探しました。大満足ではありませんが、ほどほどというのも大切なのでしょうかね?
返信する
Unknown (チコちゃんさんへJimmy)
2011-09-14 23:32:05
初代草刈り機を昨年の夏に昇天させてますので、二代目は優しく使っております。連続使用は3分程度にしています。そのため、手間がかかって仕方ないのですが、どうもモーターが焼けてしまいそうで。やはり、ちょこちょこ小まめに刈るのが一番でしょうか?
返信する
Unknown (さだ まさし)
2011-09-15 22:17:22
女性相手ですとほどほども重要ですが やはり上の者は徹底的な姿を見せなければついてこないのでしょうね
返信する
いろんな方がおられます (さださんへJimmy)
2011-09-19 06:26:35
さださん
コメントありがとうございます。女性だから、男性だからということはあまり関係なく、それぞれの方の個性にあった、ご指導というのが大切ではないのでしょうか。私もそのような、きめ細かい事はできていないのですが、一応意識して対応しております。いつか伝わると信じて。ドリカムの『何度でも』を心で歌っております(笑)。
返信する

コメントを投稿