Jimmyの『房総』セカンドハウスと酒類販売免許取得

現状有姿取引の房総の土地・準古民家をどのように再生するのか?また酒類販売免許取得への歩みも載せていきます!

SEGHESIO

2013年02月17日 21時55分31秒 | Wine

週末はあまりにも寒かったので別荘に行くのは断念。

そこで昨秋行ったワイナリーの話を書きます。

行ってみたかったワイナリーの一つにSEGHESIO(セゲシオ)が

あります。友人に頼んで連れて行ってもらいました。

感じのいいアプローチです。

わりとすいていたのですが、こんな珍客が!

隣の女性と比べてください!BIG DOG!

みなさん犬連れでテースティングにくるんですよね。

5種類ほど味見しましたが、どれもおいしい~

このように箱買いしました(嘘)

さんざん迷って買ったのはこれ一本。

エチケットのデザインもすてきです。プチシラーを買いました。

なぜ好きなジンファンデルを買わなかったかというと

ソウルのロッテホテルで、お安く売ってましたから。

でも円安で高くなっちゃったかな!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿