ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

4月2日は、藤枝ココペリでJIMMYとからまわる世界のライブ!

2022-03-25 21:16:30 | ライブ動画
いよいよ春本番!年度変わって4月2日!
ライブハウス藤枝ココペリでJIMMYとからまわる世界のLIVEですよ〜。
黒川センパイの藤ソニックVol.2に出ます。

ちなみに、JIMMYとからまわる世界は
JIMMYがちゃんとしたバンドをバックに歌ったらどうなるかという
世界中の人が抱く疑問に答えを出すバンドです。
演奏陣は腕に覚えあるメンバーが揃い、なかなかのスーパーバンドですよ~。
そして、あまり他ではやらないような曲をカバーします!

4/2(土)
ライブハウス藤枝ココペリ
「藤ソニックVol.2」
開場14:30 開演15:00 
¥1,500+1ドリンク¥500

出演順
JIMMYとからまわる世界
ネリエル
マイケルさいとー
しょーぞー
竹田キミヒコ
黒川浩和 バンド

JIMMYとからまわる世界はトップバッター、
15:00に登場です、
よろシックスセンス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日、JIMMYラジオ出演で... | トップ | 【小説】ちっさいおっさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ動画」カテゴリの最新記事