ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

27日はツダイーンLIVE

2009-02-26 00:34:15 | Weblog
今日はツダイーン練習と、27日のLIVE会場UHUで打ち合わせ。
ツダイーン練習はいい感じでできた。
君たちは期待してくれていい(えらそう)。

2時間ほど練習してTAGATAくん帰宅、私は単身UHUへ。
本日は昭和フォークの日ということで風太さんやMR.U、ヨネさんが
弾き語り中。ここで27日のタイムテーブルを店長に渡して、出演者の
まるけんさんと打ち合わせ&簡単なリハーサル。
こいつもいい感じでできた。ちょっとしたサプライズな企み。

そして、せっかくフォークの日なのでちょいとカヴァー曲を歌う。
調子にのってガンガン歌ったのでみんな爆笑していたよ~。
笑う門には福来る。

27日が楽しみだ。これは見ないと損デスよ!来るorDIE!!

2月27日(金)open18:00 start19:00
ライブハウスUHU
「ジミーと愉快な仲間たち」
出演 丸山研二郎 arch Pulse Barney アルカロイド ツダイーン
TICKET:1500(ドリンク別:500)

とにかく私があれこれ企画したイベントなので、
たくさんの方にいらしていただければと思っております。よろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツダイーンLIVE告知ですよ! | トップ | LIVE無事?終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事