ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

LIVE無事?終了

2009-02-28 09:22:12 | Weblog
2月27日、ライブハウスUHUで行われたイベント
「ジミーとゆかいな仲間たち」
にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
というかびっくりするほどたくさんの方(30人くらい?)に
いらしていただいて、私ロビンマスクの鎧(超人高度9)
くらい固くなってしまいましたよ。

おかげでツダイーンの1曲目から思いっきり歌い出しを
間違えてTAGATAくんを激怒させてしまいましたが、

すべて計算通り(嘘)。



いやあ、声の調子もいいし、体の動きも切れてるしで、
調子に乗って踊りクルっていたらすっかり曲の展開を
忘れてしまったわぁ。

彼には申し訳なかったけれど、見に来てくれた方々が
これ以上ないくらい幸せな顔をして見てくれていたのが
わかったので、とてもうれしかった。

もちろん技術的なことや間違えないことは重要だけど、
この楽しさを何よりも大事にしていきたいね。

そして、共演してくれたみなさんに大感謝。
まるけんさん(カッコイイ、巧い、完璧超人)
arch(ハッピーなステージ。晃彦さんのイカすトーク!)
Pulse Barney(ハイレベルなダンスと音楽の融合)
アルカロイド(Coccoのカバー女の子4人組、反則に可愛い)

そして、見に来てくれたすべてのみなさん、今日は得したね!
もう一度、ありがとうございました。

近日中に「ジミーとゆかいな仲間たちVOL.2」やろう! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日はツダイーンLIVE | トップ | さーて、次回のJIMMYは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事