ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

次回ライブ告知とひみつ練習

2009-07-21 22:11:56 | Weblog
明後日木曜日はJIMMYライブですよ!
今月はライブこれ1本だけになりそうなので、お時間のある方はよろしくです。

7月23日(木)
「ボスの開けっ放し部屋」
ライブハウスUHU

OPEN18:00 START19:00
CHARGE: \1000 (drink別 \500)

そして今日は静岡市内のスタジオ「音楽天国」にてひみつ練習


ここは最近できたスタジオなので部屋も機材もきれいでいいね。
スタッフさんも親切だったし。
しかしまさか音源がKORG DS-10とmini-KPだけとは思うまい!

練習はまあ順調に終了。
今回のライブはいつにもましてヘンなステージになりそうなヨカン。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もDS-10で遊んでおります。 | トップ | 23日のライブはひっそりと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンヤ)
2009-07-23 12:04:24
 今夜だべ。

 うんのっちが転勤したりして、
バカの部屋の仲間がだんだん少なく…。

 JIMMYちゃんが頼りだす。
待ってるだよ。楽しくやりましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事