ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

JIMMYとイカしたアイツ! #104 焼津昭和通り名店街七夕まつり実行委員会 増田信吾

2017-07-29 09:07:54 | ライブ動画
7月24日にオンエアされたインターネット放送やいづTV、
JIMMYが担当する番組「JIMMYとイカしたアイツ!」
第104回がYouTubeにupされておりますよ!

今回のゲストは、焼津昭和通り名店街七夕まつり実行委員会 増田信吾くん!

焼津市役所にほど近い商店街、昭和通り名店街にある
洋服店、ますやの若旦那である信吾くんは、なんと
JIMMYの小学校の同級生なのであります!

そんな彼のおかげで、7月28日から30日まで昭和通りで行なわれる
焼津七夕まつりに私JIMMYも出演するのですよ~。

7月29日の19時15分ころから出演します!
なんと、やいづTVの仲間のミュージシャン、湯~イチさんとの
スペシャルなコラボもある?

みなさんよろしく~。

JIMMYとイカしたアイツ! #104 焼津昭和通り名店街七夕まつり実行委員会 増田信吾
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けて本日、7月27日はライブ... | トップ | JIMMYとイカしたアイツ! #10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ動画」カテゴリの最新記事