ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

26日はUHUで、29日は騒弦でJIMMYソロライブがあるよ!

2012-07-24 10:41:29 | ライブ告知
今週末はJIMMYソロライブが2本ありますよ~。

7月26日(木)
ライブハウスUHU「ボスの開けっ放し部屋」
OPEN18:00、START19:00、¥2000(フリードリンク)
共演:中村信哉、ゆらてぃく、玉谷広行 ほか

UHU第4木曜日のおなじみ企画、通称「ボス部屋」
入場料\2000で飲み放題とお得な企画!

そして
7月29日(日)
ライブハウス騒弦「ひとりでできるもん vol.4」
Open17:30 Start18:00
Ticket 1500円(1Drink別500円) 、

共演:わたなべさとし、もよぽん、
おざわりお、aki、MEGANEKUSOYAROU、
黒川浩和、TAGATA(怪談)

この企画は店長のノダフルタさん企画のイベントで、
名前の通りソロアーティストのイベント。

何が気になるって、
TAGATAくんが超怖い怪談を披露してくれること!
夏の夜にぴったりですな~。
みんなで涼しくなりましょう、よろしく~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日はライブハウスUHUで... | トップ | 8月16日はライブハウスUHUでJ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり今年も暑い夏 (ふぎーぽっぷ)
2012-07-26 21:04:13
暑いですがお元気ですか?
ふぎーは汗をかくので、利尿剤で20分ごとのトイレから解放されたのとでどっこいどっこいです。

夏のコミケやコミティアはいけないけど
田んぼの向こうの競技場に野外ゲームとフェスがやってくる、ヤァヤァヤァ!
http://www.tougeki.com/
しかし、ふぎーはげーむにうとかった!夕方から行こうかな。

>>暑いガレリアを移動
そこで朗報ですよ。噂に聞いていたコミケの秘密通路を去年の夏使いました。
東からだと1ホールの外(トラックヤード)に出て連絡通路(ゴキブリホイホイ)の下の道路の歩道を西ホールに向かって歩き、横断歩道を渡って西のトラックヤードから西1に入るのです。
しかし、1時ごろにならないと西の門は通れず、コスプレは道路に出るのも禁止です。よかったら参考にしてください。
返信する
たびたびすいません (ふぎーぽっぷ)
2012-08-01 19:04:33
同じ病気をやっていて、監視人のママンから「いいんじゃないの、屋内なんだし」と許可が下りたのでコミケ参加します。
秘密通路は、82のカタログで公開されてますね。開会後暫くして使えるとか、コスプレOKとか楽になります。
では、きっと会場で。
返信する
どうもです。 (JIMMY)
2012-08-01 22:04:58
コメントレス遅れ申し訳ありません。
コミケの導線はいろいろ複雑で奥が深いですよね。
当日お会いできることを楽しみにしておりますよ。
では~。
返信する

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事