ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

JIMMYとイカしたアイツ! #37 ミュージシャン わたなべさとしさん

2016-02-21 19:45:39 | ライブ動画
2月15日放送分のUSTREAM放送「やいづTV」
JIMMYが担当する番組「JIMMYとイカしたアイツ!」の
第37回がYouTubeにupされておりますよ~。

この回のゲストは、ミュージシャン、わたなべさとし!

みんな~、イケメンおじさんが登場だよ!
清く正しい味わいの弾き語り、優しいユーモアのあふれるお話を聞くと、心を豊かになりますよ~。

ぜひ見ていただきたい!

JIMMYとイカしたアイツ! #37 ミュージシャン わたなべさとしさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIMMYとイカしたアイツ! #36... | トップ | JIMMYとイカしたアイツ! #38... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ動画」カテゴリの最新記事