ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

3月25日はライブハウスUHUでJIMMYライブ!

2015-03-23 00:32:09 | ライブ告知
JIMMYの次回ライブは3月25日、ライブハウスUHUでのRitomoちゃん送別イベントに出演します!

3月25日(水)
ライブハウスUHU
「BOSSの開けっ放し部屋 Ritomo追いコンSP~言いたいことは特になし!」
出演:Ritomo、Toffee、ShotgunBluesBand、JIMMY

開場18:00 開演19:00 \1620+1drink\500

まだ10代なのに、心のこもった素晴らしい演奏、歌、
そしてステージを披露してくれているRitomoちゃん。
4月から1年ほど学業などのためにライブ活動を休止するとのことで、
今回のボス部屋は特別企画になっておりますよ。

ここは私たちが人生の先輩として、
前途ある若者を笑顔と感動で送りだすのですよ~。
ぜひよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツダイーンの旅路は続く!次... | トップ | 4月4日はライブハウス騒弦でT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事