ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

いよいよ明日は

2009-06-26 22:47:49 | Weblog
6月最後のJIMMYライブ~。
写真はこのライブの主催代理、津軽三味線福居八大師匠と私とのあやしいツーショット。

2009/06/27(sat.)
嗚呼 懐かしの名曲選 その三
     ~みんなで奏でよう日本のうた~
ライブハウスUHU
出演
ゼンザエース、青竹艶一、風太、八大’豆、ヨネさんと小山先輩、@mikan’、JIMMY
OPEN18:00 START19:00
CHARGE: \1500 (drink別 \500)

豪華出演者で懐かしの名曲をたっぷりお送りする、とても楽しいライブ。
このライブのために曲を打ち込んでいたらもう夜遅くなってしまった。

ライブをたくさんやるのはいいけど、準備してると告知や宣伝の時間がなくなってしまうのが困ったもんだなあ。

さて、18日のUHUでのライブは「ボスの開けっ放し部屋」だったのだけど、UHUのオーナーであるシンヤさんがストリートライブをしていた当時彼を慕っていた若者たちが大挙来場、賑やかなライブとなった。

私のこの日の演目はこちら↓
1:ハッピーソングver.2(JIMMYオリジナル)
2:さすらい(奥田民生)
3:上を向いて歩こう(坂本九)
4:春よ来い(はっぴいえんど)
5:人生が二度あれば(井上陽水)

今回はちょっと曲数が少なかったので思いっきり声を出してみた。
この日欠席のPNUさんが聞いたら
「力みすぎ!」
と言われるくらいに。
でもノドの限界ギリギリが歌っていて気持ちいいんだよなあ。
そこら辺は難しい。
初めて私の歌を聞いてくれた若者たちの心に届いたかどうかってのもあるし。

もっと抑えてじっくり歌って自分が満足する歌い方があるはず。

しかしストリートで鍛えたみんなの歌はみずみずしくてよかった。
彼らをもっと楽しませるステージのために、まだまだいろいろやってみようなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のライブはあと2回 | トップ | 27日は「嗚呼 懐かしの名曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事