ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

シズオカ ストライク!、ありがとうございました!

2015-04-18 20:48:15 | ライブレポート
4月17日はライブハウスUHUでJIMMY企画「シズオカ ストライク!」でした。
素晴らしい出演者とお客様のおかげで、とても上質なライブイベントとなりました。

しかし、ガチな出演者を集めてライブイベントをやると、緊張感がすごいことになるんだ、と実感しました。
軽~いジョークも許さないような雰囲気は今までにないものでした。
厳しいけど、これが私の求めていたものだったんですよ。

ツダイーンはなんかふざけた連中みたいに思われる時もあるのですが、これが真に私たちが求めているイベントの姿なんですよ。
会場を、そこにいる人すべてを圧倒するような空気を作り出す。
自分たちだけでなく、出演者全てがそんな空気を作れる人たちだけで固めたイベントをやりたかったのです。

終演後の打ち上げも楽しかったです。
ついつい時間を忘れて終電を逃してしまい、TAGATAくんに車で送ってもらうというオチが付いてしまいましたが。
いやあ、TAGATAくん本当にありがとう、今度改めてお礼するよ~。

今回いらしていただけなかった方も、次回のシズオカ ストライク!でお待ちしております。

6月19日(金)
ライブハウスUHU
「シズオカ ストライク!」
出演:亀山純貴、peso、そのひぐらし、ツダイーン

開場18:00 開演19:00 \1620+1drink\500

次回も本気の4組がガチのぶつかり合いを見せてくれます、よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ17日は「シズオカ... | トップ | 4月20日、USTREAM放送「やい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポート」カテゴリの最新記事