地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2020年8月27日 東京ディズニーランド その6

2020-08-29 20:43:00 | 国内
ワールドバザールに来ました。

お菓子屋さんのコンフェクショナリーで姉弟にお土産を買い、自宅用にクッキーを1つ買いました。




ユーハイムのクッキーはいつもおいしいです。
2歳児もお気に入りです。

チョコレート系のお菓子が沢山入荷してましたが、この暑さでは危険なので諦めました。
ミルクティー味のクランチ好きなのよね…

段々種類は増えてきたようですが、まだまだ品揃えはイマイチのようでした。

その後はお向かいのグランドエンポーリアムへ…入場制限してました…

センターストリートコーヒーハウス前で折り返して行列。

大して欲しいものもなかったので諦めようと思ったら、キャストさんが並べばすぐ入れますよと教えてくれたので並んでみました。

5分くらいで入れました。

しかし、スペシャルイベントがない今、特別欲しいものもなくさらっと店内を見て出てきました。

時間はちょうど14時。
さて、そろそろ帰ります。

帰りにイクスピアリで涼を取ろうと、31に寄り、寝ていても暑い中、水分が取れず熱中症が心配なので娘を起こしてアイスを食べさせてお茶を飲ませて一休みしました。

その後、職場へのお土産を忘れたことを思い出し慌ててボンボヤージュの予約を入れて15時の回の予約が取れたのでゆっくりアイスを食べ、オムツを変えてボンボヤージュでサクッと買い物して帰路につきました。

次回総評で終了です。
続く!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。