赴くままに

気の赴くままに綴るブログ。ジブリ。休日のお出かけ。あとは頑張っている自炊。

口ではなく行。

2017-04-02 16:05:42 | 日記
今年度、いやこれから社会人として自分の一番大きな課題だなと思っています。

認めて欲しいなって思っていた職場の大先輩に口だけだもんね。って言われていました。

心拍数が一気に跳ね上がりました。
だってその通りだったから。
泣いても次の日はけろっとしてしまう。何も学習しない。

こんな自分は嫌いなんだけれど、どうしても弱くなる時がある。
逃げたくなる。
何もしないで過ごして、結局最後テンパって終わるというサイクルをこの1年間繰り返しまくりました。


その結果、この1年何を学んだのだろう。

一番は、口だけで動かないやつは信用されないということ。
事実1年間乗り切ったね〜しか言われませんでした。


この現状を打破するのが今の私の目標。
弱い自分にきちんと向き合う。


楽をしない。自分で考える。
やるぞ!

最新の画像もっと見る