ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

MAJOLICA MAJORCA★アーティスティックネールズ GR140

2009-07-09 23:51:15 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
マジョリカマジョルカアーティスティックネールズ (グロー&クイック) です。
色はGR140で出来心
以前サロンでしてもらったフレンチネイルのミルキーグリーンにそっくりな色だったので買ってみました。

色は2度塗りするとそのまんま、大好きな乳白緑色に
でもうまく適量をすくって素早く塗らないと、ムラ・気泡が生じます。
チープネイルでラメ無しカラーは、なかなかうまく塗れません。
わかっていても色と名前がかわいいから、ついつい買っちゃうんですが・・・

マジョリカマジョルカ関連記事
ネイル関連記事

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-07-13 13:21:35
きゃあ!ビックリ
私もこの色買ったー!!

仕事の休憩時間に。
同僚とオソロで。

そして、うまく塗れないなあ・・・と同じ感想を呟いておりました。

さらに、同僚もこれフレンチに使ってた!

私はこれを全面塗りしていたら、意外なところでKボウM子ちゃんからお褒めの言葉をいただいたよ
返信する
Unknown (同僚T)
2009-07-13 23:05:47
ブーティさんの同僚Tです!

ジジさんはじめまして!!
コレ私もゲットしましたょ~
ブーティさんがマニキュアをかうっていうので、
私もランチついでについていったのです
したら発見!!

かわいい~っていって便乗しました
確かに塗りにくいので
ブーブー言ってたのですが
フレンチにして塗ったら
いい感じでしたよ!

ブーティさんがもういっこ買った
ラベンダー色もかわいかったな~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-15 03:47:43
ブーティ

ほんと、意外なところからお誉めの言葉が・・・
でも意外なところにウケがよいと、無性に嬉しいよね~
またいつも誉めてくれる人とは違った新鮮味というか

あたしももちろん手の指に全面塗りしていたら、それをマニキュアにしているところがすごい、と言われたよ。
最初 ってなったけど、つまりペディキュアにじゃなきゃ派手すぎる色だっていうこと?
だってマジョマジョのパンフも全面塗りじゃんねー
あの緑のヘビのアートかわいい。してみたい


同僚Tさん

はじめまして、ジジです。

フレンチ、なんていいアイディア
それならムラなくきれいに塗れそうです

すごく気になるのですが、同僚Tさまは一体何色をベースにこのグリーンをフレンチにされたのでしょうか・・・?
参考までにうかがいたいです

ラベンダーも気になるところ
ブーティは してくれるのかな。
返信する
Unknown (同僚T)
2009-07-15 15:14:02
ジジさん


フレンチですが私は透明をベースにして
使ってます~。

でも薄いピンクとかもかわいい感じがしますが!

私は仕事がらすぐはげてしまうので
塗りなおしが簡単なベース/トップコートを
ベースにするのがらくちんでよくやります!!

単にめんどくさがりってなだけなんですがネ。。。
返信する
Unknown (ジジ)
2009-07-16 09:54:11
同僚Tさん

透明ベースにこのグリーンでフレンチは、とても涼しげで夏にぴったりですね
透明だから時間たっても見苦しくなりにくそうだし。
私も次のネイルはそれでいってみようと思います

お返事ありがとうございます
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-07-16 10:59:39
マジョマジョのネイルは、夜に予定があって素爪のときとか、ちょっと塗ろうかな~って買ってしまってちょいちょい買ってしまう!

ラベンダーのは限定とかじゃないけど、いつかするね~
返信する