ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ANNA SUI★アイブロウ カラー コンパクト 02

2012-06-26 01:27:28 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
アナスイのアイブロウ カラー コンパクトです。
色は、3種あるうちのイエロー系ブラウンの02番です。

以前のアイブロウパウダーのコンパクトが去年リニューアルして、こんなにかわいいリボン型に!
アナスイのこういう振り切れたセンスってたまらないです



リボンは横に開きます。正直、従来のものより開けにくいです!
使いやすさよりデザイン重視!アナスイのこういうところ好きです。



そして筆は従来のものと変わってダブルエンドになりました。
片側は硬め、もう片側は柔かいです。

硬めのほうで、左の濃い色をとって、かたどっていきます。
そして、柔らかめのほうで、右のグラデーション部分をとり眉全体にぼかしていきます。
やはり硬めのほうがちょっと使いづらい・・・もう少し試行錯誤が必要そうです。



色はしっかりと出ますが、旧ヴァージョンよりも薄づきになっているように思います。
旧が出た当時から比べてだんだん眉のトレンドが太めになってきているのを受けて、若干薄めにおさえているのでしょうか。

ちなみに旧ヴァージョンはいつ買ったのか思い出せないぐらい持ちました。
3年以上は使っていたような?!
これも、かなりの長持ちを期待します

ブーティ


最新の画像もっと見る