ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

RMK★アイジェル

2009-07-10 00:16:24 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
RMKアイジェルです。
ブーティナースが以前、Kiehl's★アイ トリートメント AVで熱くアイケアについて語っていたので、私も何かしたくなり、これを使うことにしてみました。
ブーティはキールの前はロクシタンでもアイケアをしていたそうで、
その高いアイケア意識には頭が下がります
同じ年なのに、わたくしこれまでアイケアにはほとんど手つかずでございました

で、使い始めてはみたものの、なんかまだ効果とかよくわかりません
たしかに目もとがうるおうけど、普通のスキンケアでも十分うるおってるし。
ハリが出ているのかもしれないけど、もともとむくんでパンパンだし
ただ、目のマッサージをする習慣が身に付いたのは大きな収穫でした。

きっとこの毎日のケアの積み重ねが数年後に大きな差となって現われてくるのでしょう、と信じて・・・ぐるぐる、もみもみ。

これをほうれい線ケアに使うというブーティナースの記事に載っていたアイディアも、
そのままいただきです

RMK関連記事

                                         ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-07-13 13:36:29
いいなー。
RMKのアイジェルは使ったことない!

効果があまり出ないというのは、ジジの目元のお肌が若い証拠なのかも

私は大学の頃からAVANCEやらボディショップやらのアイジェル使っていたというのになぜ・・・
甘やかしすぎたのかな?

けど私は一日10時間ぐらいPCの前にいる生活が、バイト時代から含めれば10年ぐらい休まず続いているのでだいぶ疲弊してしまったのかな。。

だって最近は朝アイクリーム塗らないとアイライナーがひっかかるというひどい様!

うえーん
産休の間に回復させたい!
返信する