ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

THREE★ジェントル ピュリファイング ソープ(リフレッシング)

2012-04-11 01:42:59 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
スリージェントル ピュリファイング ソープ(リフレッシング)です。

私が初めてスリーの商品を買ったのはアイシャドウでしたが、
そのときに試して香りの虜になって以来ず~っと恋い焦がれていたのはこのソープなのでした

長い春を越えて遂に現品購入し、最近使いはじめました。

というのも、スリーで他の商品をお買い物するたびにこのソープのサンプルを頂き、
そのサンプルがお風呂のとき(1日1回)のみの使用だと1ヶ月近く持ってしまうので現品を購入する間がなかったからなのです!

あんなに小さなサンプルで1ヶ月持ってしまうなら、現品では半年ぐらい持ちそうです
コストパフォーマンスが最高です。

パッケージはこんな感じ。


とにかく香りが素敵です・・・!
スパイシーな柑橘系で、でも人工的な感じが全くなくごく自然なエッセンシャルオイルの香りでとても癒されます
他のスリー商品と同じく、99%とほぼ全てが天然由来成分から成っています。

硬めのソープなので水にも強く、お風呂場で使っても溶けることなく、置いておけます。

泡立ちもとにかく素晴らしい
本当に、少しネットでこするだけでたちまち泡が、こんなにというぐらいもこもこになります。
以前とあるTHREEのカウンターを通りかかったときにBAさんが店頭で、誇らしげに、華麗に、そして楽しそうに
どや顔で泡立てパフォーマンスをなさっていたのも然るべき泡立ちっぷり・・・

泡自体はそれほど濃くはなく軽めなのですが、肌の上で十分に洗い上げながら引き締めているのが実感できます。
洗い上がりはツルッとキュッとして、「陶器のような、透明感のあるなめらかな肌に」というのが頷けます。

これまで出会ってきた中で、今のところ歴代1位な洗顔料です
もう放さない

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだりん)
2012-04-11 13:54:09
もう放さない

いいねvv
返信する
Unknown (ブーティ)
2012-05-02 01:57:47
こだりん

遅ればせながら・・・

イイネありがとうー

こだりんもこれ使ってる?!
ほんとに、もう手放せないよね!
返信する