oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

黄金週間

2009-05-01 18:27:51 | 移動運用


本日は休暇を取り、やっとこさGWの仲間入りで6連休で何しようか。
今日は帰路の迎撃で、9時のVO52では自宅からだがFMトラッカーがあり撃沈で、
急いで積み込むがすでに9時半に出発・・・。

平日のため3割引の京都縦貫を乗り、丹波IC降りたところで10時半。
Satも1st京丹波町ができ全クリのはずだが、14メガを抜けていて、
途中腹痛に遭いピットインしている間に巡回は終わったようで


仕方なく巡回だけで今回は終了で、下道R9で南下をしてガソリンを入れていると、
怪しいが目の前通過、急いで追っかけるが1車線のため追いつかず
西京区のコンビニと右折待ちで抜かれたが五条大橋へ向かわれて激写もできず
次回はあの辺からSatSVCを心に誓い本日は終了





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH1RYE@0905)
2009-05-01 23:49:53
こんばんは、22012G全クリ支援ありがとうございました。2211の時14忘れたので今回はと思ってましたが失礼しました。

何処かで撮られてる予感がしたのですがやはり撮られてましたね(^^;。

京都学芸大?の近くだったかコンビニ寄りました。しかし京都市内通過るのは時間かかりますね。

大津IC~100km、3割予定でしたが面倒になって京都南IC~園原ICまでストレート走行で痛い出費でした。





返信する
おつかれさまでした。 (OQO)
2009-05-02 23:01:19
08県向けSVCの時は運転中でアタフタしておりました。(^^;) 気長に追っかけてますので、いつか全クリできるかな。

市内抜ける道は、先導したらよかったですね。  またどうぞ遠征に来てください。 しっかり迎撃させて頂きますので、今回はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿