oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

GW1日目

2009-05-02 22:48:14 | 現地より


GW初日で朝6時に渋滞情報はすでに宝塚から京都南まで真っ赤色で渋滞
一般道のR1も大阪方面は渋滞で、いつもの通りで奈良経由で葛城ICの
南阪奈で大阪入りしました。

その道中で衛星だけのつもりでしたが、Es大爆発でリクエストもらい
FT-817に28で同調しているATASで無理矢理でした。
QEUでしたが、のんびり24でCQ出しても大して呼ばれずでした
皆さん忙しかったんでしょうね。


QRVしていた12~13時の間は、当地では1エリアより2エリアが強力で
いつもよりさらに近距離の感じでしたね。
QSOいただいた方情報をUpして頂きありがとうございました。


5月はまたスクランブル出動があるでしょうから、昨年は上京や中京でしたが
今年や山科伏見区などで当たりがでるかな?



移動結果
大和郡山   15 VO52
堺市中区   4  VO52 (10=1,14=1,18=1,21=3,24=9)
堺市南区          (10=13,14=10,18=26,21=2,24=10,28=1)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿