oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

URC

2006-01-08 12:16:40 | サテライト


昨日もダウンしてて今日はCMです。 
出かける前にSatで新町をgetしてでかけました。 TNX
 

連休は天候もまずまずで取りこぼし移動でもしたらよかったが
南丹市雑魚化計画を実行するにも寒くて外にでたくなくなります。


元旦の嬉野市特別局はUCとのでおもしろいですねぇ
パイルも捌き方など一般の方とは思えないし、ネーミングもURCと
もっともらしいとこが上手いですなぁ~

今後はここまで新市増殖はないのでUCも遊べないでしょうが、
個人局だとすぐ携帯などで連絡取って確認されてCallはやはり特別局ですかね


また連休明けには下野市があるから0時運用は誰かな?
来週は匝瑳市と1エリアは目白押しですなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UCですか (JH1RYE)
2006-01-08 23:22:05
 こんばんは、7を固定でGetして安心かと思ってましたがURCはUCみたいですね。pileさばきは結構うまかったような記憶があります。



これにて4109は10しかできていない。CMさんにまた期待です。

返信する
また (JI3OQO)
2006-01-09 11:11:09
運用は上手でしたので、記念局らしくなかったがまたこの1ヶ月中にしないと逃しちゃいますね。 当局も南丹市はまだ未のまま・・
返信する

コメントを投稿