oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

24日移動速報

2006-09-24 22:21:22 | 移動運用


昨日の続きで湖北方面へ 予想通り朝寝坊してJHでかっとびました
場所は先日TVで鳥人間を見てそのプラットホームがあったところへ行ってみました。

彦根市       21 VO52
彦根市       4  SO50
彦根市       3  AO51
長浜市       14 VO52
東浅井郡湖北町 12 SO50
伊香郡高月町   5 SO50
東近江市     17 FO29


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅ (JG5WLV)
2006-09-24 22:35:51
今日は(も)あちらこちらのSVCありがとうございました。

OQOさんにスーパーパーシャルチェックには

いつも驚いてますf(^_^)

W打ってることに帰ってくるから(^^;



また、SVCお願いします。
返信する
追っかけ脱落 (JH1RYE)
2006-09-24 22:57:20
 こんばんは、AMのVOは全て脱落、PMは農作業していたのでNGでした。夕方~夜パスがそこそこQSOできました。
返信する
地上波でも (7k4vpv)
2006-09-25 00:08:36
今日も有難うございました。

湖北は地上波でスカスカなので、機会がありましたら宜しくお願いします。

返信する
TU! (PKU)
2006-09-25 06:31:34
早速の移動ありがとうございました。滋賀SATも

残りあと二つ(甲賀市と伊香郡)となりました。



FM衛星をやらないとなかなか上位の方々には追

いつけないのはわかっていますが、どうもやる

気がでません。CW ONLYでどこまでいけるか、

しばらく続けてみます。



Thanks!



Tad
返信する
各局TKS (JI3OQO)
2006-09-25 08:52:38
>WLVさん

Satの特性をいかしたQSOなんですがRX聞きながらSPCも作動中な具合です。 Los後の地上波もいつもTNXです。





>RYEさん

昨日も早めに店じまいしてしまいました。SRI



>VPVさん

湖北方面は1エリア厳しいが合併で少しはチャンスが増えたかしら?  この辺はJCC800な方に



>PKUさん

23県は担当者いてますが追っかけに夢中でなかなか移動してくれませんからね。(^^;)

23県の1番北と南が残っちゃいましたねぇ~



返信する
いつもありがとうございます (7L3AEO)
2006-09-25 08:52:59
FM衛星にも出て頂いてFBでした。相変わらずのCWスーパーテクにも脱帽。またお願いします。
返信する
犬上 (JI3OQO)
2006-09-25 11:46:07
AEOさん 

唯一の1日4衛星達成局でTKS。

当局としては初体験でAO27が復帰したら5衛星目も

またお願いします。 

伊香郡終了後守山まで南下するはずが渋滞で行けず、それなら犬上郡へ行けば良かったと後悔でした。

返信する

コメントを投稿